Fullness survey results
満⾜度調査結果
2022年4月当社調べ
新型コロナウイルス感染症の影響で物流は、改めてその重要性が認識されるようになりました。
今回の調査では、日頃お世話になっているお客様にご要望を
伺い本調査の結果が物流活動の持続的発展に向け、多くの貴重なご意見を賜ることができました。安全性の追求、サービス品質向上の努力にゴールはありません。
Maruyamaは、何よりも「安全」であることを第一の優先事項と位置づけ、
安全教育の徹底や運転支援システムの導入などにより、質の高いロジスティクス・サービスを更に強化してまいります。
-
弊社のサービスに満足していますか
満足
90%
普通
10%
-
また頼みたいと思いますか
頼みたい
81%
料金が合えば頼みたい
19%
-
ドライバーの挨拶、話し方
態度はいかがですか?満足
82%
やや満足
18%
-
作業の速さ、
丁寧さはいかがですか?満足
71%
やや満足
29%
-
ドライバーの服装、
身だしなみはいかがですか?満足
82%
やや満足
18%
-
丸山運送が他の物流業者に
対して優れていると思う点