株式会社丸山運送|Maruyama the 080
アイコン 部品
アイコン 飛行機
アイコン フォークリフト
アイコン タンカー
アイコン トラック
T
h
e
0
8
0
M
a
r
u
y
a
m
a
OUR ORIGIN
CREDO
会社概要
採用情報
NEWS

お知らせ

令和3年5月20日、B2C事業へ参画いたしました

弊社初のB2C事業は、昭和62年に開始したキャリアカーサービスです。2度目のB2C事業は観光バス事業でした。これら二つの事業は、当社にコンシューマー・サービスのノウハウや面白さ、更には難しさ、厳しさという教訓を与えてくれました。それでも、この先チャンスがあれば再びバス事業に取り組んでみたい思うことがあります。それだけ楽しい事業だったのです。

そして、3度目のB2Cとなる今回は、個人宅配事業への参入です。コロナ禍により拡大しつづける巣ごもり需要に応えていくことは運送業界の責務であろうと考え参入を決意した次第です。ここに至るまで社内体制を見直し、協力会社様との提携を結ぶなど万全の準備を整えてまいりました。個人宅配は、はじめて挑むB2C事業でありますが関係者一同はりきっております。

現在はB2B事業を主体として、皆さんにとって身近なコンビニエンス・ストア向けの食品輸送や、半導体製造装置などの超精密機器の輸送に加え、多種多様な国際貨物の輸出入通関、日本と世界各国との国際間におけるドア2ドアの輸送にお応えしております。

これに宅配事業が加わり、当社としてのサービスメニューがさらに拡充致しました、

慣れないB2C事業ではありますが、お客様の便宜に叶うよう精一杯頑張ります!

BACK LIST